2011/10/15

触って確かめて



「……う~、言いたいことは宇宙のようにたくさんあるけど、
ちゃんと確かめてもらうまではガマンしてあげるよ。だから、
早く……してよぉ……くっ」



数えられないよね、それ。



予想通り、今日は18時過ぎに仕事が終わったので、そのまま
ソフマップへ向かいました。
PSVitaには目もくれずカメラコーナーへ(笑
S100はもちろん、P300とS9100もありました。他の機種もあったけど、
僕が望んでいるタイプではなかったので、スルーです。
どれも電源が入っていたので、起動と試し撮りを何度かしてみました。
S100はタッチパネルタイプなので、触ってみないとなんともわかりませんが、
写真撮るだけなら簡単ですね。シャッターボタンはありますし、パネルを
タッチするだけでもOK。
P300とS9100はどちらも似たような感じでしたが、P300のほうがきれい
だったような気がしました。これは、設定にもよるとは思いますが。
触ってみた感想としては、どれもあんまり変わらないんだよね。
起動はすごく早いし、きれいだし。
コンパクトさでいったら、もちろんS100に軍配が上がります。
だって、iphoneよりほんの少し大きいぐらいだったもの。
ただ、S100は新しい機種ってこともあるけど、ぜんっぜん評価とかが
ネットでも見当たらないのね。特に見どころがある機種じゃないのかしら。
もう一回スペックを比較して、それで決めようかなと思います。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿