2011/10/10

ゆれないように



「気をつけてるんだけどね? いっそ、さらしを巻いたほうが
いいのかなあ、なんて。……ちょっと、ドコ見てるのよ。こっちは
切実な悩みなんだからね?」



うーん、けしからんなあ(じー



とりあえず、競馬はゆれたら負けだなと思わざるをえない。
悩むから、ゆれるから、よくないほうに引きずられてしまうのだと、
感じてしまうのです。
今日も、また微妙な予想をしてもうてね。複勝は当たったけど、
もう1頭BOXに入れてればなあと、くっ。
ま、悪くない予想だと思うようにしよ。



ガソリン補給してから、カメラを見にお店へゴー。
種類はいっぱいありますが、メーカーも多いのでどれがどれやらって
感じですね。
評判のよさそうな機種を調べてからチェックしたほうがよいかな。
触ってみたところでは、ニコンのS6200がいい感じ。起動も撮影も
わかりやすい気がしました。
S100はスタイリッシュで、コンパクトさが良かったんですが、
タッチパネルが悩むポイントですね。むむむ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿