2011/10/26

暖秋探望



「言いたいことは伝わったかな? それじゃあ、まずは帰って
しっかり防寒対策してから集合ね! 見つけるまであきらめることは
ありません。見つけるまでがイベントで、その後はスペシャル
タイムが待ってるからね!」



家の中、はダメだよね。



先日歯医者に行って、貰った薬を服用し終えて、第二段階に突入。
専用のハミガキと新しく貰ったハブラシで歯を磨き始めました。
うん、やっぱり効いてるんだって実感があります。
なぜなら、歯の表面がつるつるだから(笑
この状態を維持するべく、これからもしっかりとしたハミガキを
継続していきたいものです。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿