2011/10/07

おしおきタイム



「わたしにやさしくしないと、とーぜんの結果だと言わざるを
えない! ツンなのはわかるけど、ふたりっきりなんだから
少しだけでもデレてくれると、う、うれしいんだけど……」



……本当にそれでいいのか?



目の痛みはだいぶ治まりましたが、わずかに違和感が残っている
というところかな。



サッカーは後半から見てたけど、もどかしいシーンが多かったね。
なんとなくパスしてる感が。ミスも多かったように見えましたし。
ま、今日は勝てたから最悪ではないけど。



あいぽん4S。どうしようか悩むところ。ちょうど二年経過したので、
変更したいところですが、むむむ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿