2011/10/27

間違ってる



「そうかもしれないけど、そうじゃないかもしれないって
考えたことはある? 自分が100%正しいって思ってる
ときこそ、落とし穴に気をつけるようにね」



……うやむやにされた?



仕事帰りに、スーパーに寄ってきました。
別にハーフプライスラベリングタイムを狙ったわけではなく、
飲み物と飴の補充です(笑
で、レジを済ませたら4ケタの会計になっていたので、もう一度
見てもらったらなぜか別の商品も加算されていた。
……言わなかったら、そのまま払わされていたよね?
今回は値段にギャップがあったから気がついたけど、これが100円
程度の誤差だったら、多分そのままだっただろうなあ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿