2011/10/11

かわらないね



「え、いつまでも可愛いね、だなんて、もうお世辞ばっかり~♪
よーし、今夜はいっぱいサービスしちゃうぞっ♪」



……ちょろすぎじゃないですか?



普通の日曜の次の月曜もだるいのに、3連休後の火曜なんて、もう
どう表現したらいいの(わは
時々記憶が抜けているんですが、多分、機関の仕業です(ぇ



カメラのこと。
どうやらニコンのP300という機種が良さそう。ただ、似たようなのに
S9100ってのもあるのね。金額的にも近いので、このどちらかにしようか、
それとももう少しランク落として、1万円以内にするか、ですかねー。
今日は少し早く終わったので、近所の電気屋に見に行ったのですが、
上記の機種はどっちも置いてなくてしょんぼりでした(がくり
専門店じゃないし、こういうのチェックするのは運任せなのかねえ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿