2011/10/09

ゲームという名の



「ひまつぶし、かな。平日だってやろうと思えばできるんだけど、
どうしてもまとまった時間が欲しくて、休みの日になってしまうん
だけどね。でも、暇をつぶしてるわけでもないか、やりたくて
やってるんだから」



暇つぶしにやるのは、どうでもいいことだからなあ。



連休二日目、といっても今日は特に何もしていなかったり。
だらだらするのが休日の過ごし方なんだよっていうのは、なんだか
負けたような気分になりますけど。



今日の競馬は、京都大賞典と毎日王冠。
どちらも見事に1番人気が来たわけですが、毎日王冠のほうは
惜しかったなあ。今回は単複と3連複5頭BOXで挑んだわけですが、
��連複の5頭のうち、4頭で1~4着を選んでいたので、気分的には
ウハウハだったわけですが、配当がかなり安い組み合わせに(笑
��着は文句無いですが、3着に人気薄のエイシンアポロンが来てくれたら、
大きかったのになあ……と、ちょっとだけ涙でした。
とはいえ、がっちり予想が的中したのは嬉しいので、これからも継続
していけますように、と思うばかりです。



明日はガソリン補給もかねて、出かけようかな。
いや、出かけるのは確定なんだ。絶対なんだ。忘れずにね。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿