2011/10/08

夏のような秋のような



「暑いけど、夜は涼しくて過ごしやすいのか過ごしにくいのか
わからないねえ。いっそ、夏のイメージで海にでも行ってみる?」



風が強そうな気もするけどね。



今日から3連休です。
先月も暦的に3連休はあったんですが、仕事が入ってたりしたので、
八月の夏休み以来かなあ~と思ったり。
まあ、連休があっても前もって予定立ててないので、普段の休みと
なんら変わりはないのです(ぇ



あいぽん4Sについて、ソフトバンクショップに行って確認してきました。
料金については、予想通り。今よりも端末代金は安くなる。
ただ、ひとつ誤算だったのはキャンペーンのこと。
3GSの残債(端末代の残り)が無料になるキャンペーンがあるのですが、
僕の場合、10月10日締めの分で、その残債が完了するそうな。
4Sの発売は14日なので、完全に無意味です。
キャンペーンのメリットがなくなってしまうことが判明したので、
もうしばらく使うことにするかな。iOS5も3GSに対応してくれるみたいだしね。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿