2011/10/31

回復睡眠



「体力回復には睡眠が一番なんだよ。だから、授業中に寝て休み時間は
思いっきり遊ぶの。効率的でしょ?」



いろいろ残念すぎる。



体力的に疲れていたつもりはなかったのですが、朝起きたらなんだか
目が疲れている感じ。
昨日は何度かPAで休んだから、平気だと思ったけど、やっぱり自分でも
気づかないうちに蓄積してたのかね。



冷静に考えたら、450kmってかなり燃費よかったんだなあ。
普段の街乗りだと、300km台前半なのに。1.5倍はいいすぎとしても、
間違いなく普段の1.3倍は燃費よかったことになるなあ。
もしかして、エンジンのコーティング剤の影響もあるのかな。
だとしたら、入れてよかった♪



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿