2012/09/23

晩夏というよりは初秋かな

「日差しを浴びればまだまだ暑いけど、肌をじりじりと焦がすような暑さではなくなって
きているよね。暑いと思って薄着でいると、少しひんやりするぐらいだもん」

ちゃんと布団はかけておけよ。

夏の暑さもどこへやら、という感じですかねえ。
今日は午前中が雨だったので、出かける予定を午後にシフトして、朝はのんびり
ゲーム三昧。
それで昼から出かけるかといえば、行くところは図書館だけなので、急ぐことも
ないのでいつものように競馬をしてから出かけました。
夕方ということもあり、車の中はエアコンなしでも快適ですね。眩しい夕焼けは
サングラスで防ぐので実に気持ちいい季節ですよ。

帰ってきたらちょうど大相撲の千秋楽で、普段は相撲見ないけど、今日は見てました。
お互いどっちも譲らない一戦でしたが、最後は気持ちが上回ったかな。
これで日馬富士は横綱確定なんですね。全勝ですし、満場一致ですよね、多分。

iPhone5、予約受付完了のメールから一週間が経過。未だ在庫確保のメールは
届かず。九月中はあきらめたほうがいいかね?
まあ、予約開始日に予約しなかった時点で出遅れているのはわかってましたから
どうしようもないですが。
でもとりあえずできることからってんで、料金プランについて検討してました。
で、結論は検討するほど選択肢がないなってことでした(笑
下取りプログラムは、3GSも範囲に含まれるようになってよかったのですが、
かいかえ割が、 パケットし放題for4GLTEのプランだと適用されないっぽいんですよね……。
まあ総額で6000円ぐらいの割引なので、自分の場合は下取りとほぼ相殺みたいな感じですよ。
あと、余談ですがパケット定額プランの名前が似ててわかりづらいね。
一律定額プラン、従量定額上下限ありプラン、テザリングプラン、でいいやん。
というようなことを考えてました。
あ、アクセサリはまだチェックしてないや(ぉ

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿