2012/09/27

暑いはずなんだけど

「どうしてなのか、くしゃみがよく出るのよね~。お、おいおいあの美少女誰だよ!
とか噂されちゃったりしてるのかな? そんなわけないよね、だってわたし、超美少女
なんだもん」

……お前は幸せ者だな。

まだまだ暑いですねえ。
暑い、うへえと言ってるだけならいいのですが、妙にくしゃみも出たりするから困った
ものです。風邪や花粉症的な何かではないと思うから、ただのくしゃみなんでしょうが、
はたしてこれは。

DQ6、やっとムドーを倒しました……。まだ最初のね?
でもコツコツやれば報われることがわかって、ちょっとやる気でました(笑

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿