2012/09/09

休日らしく

「わたしのお世話をしないとダメでしょう? ふだんは朝はやさしく起こしてあげて
昼はおべんと一緒に食べてあげて、夜は添い寝してあげてるんだから、ちょっとぐらい
奉仕のお返しがあってもいいでしょう」

朝は叩き起こされて昼はおかずを奪われて、夜は襲われてるんだが。

今日はお天気がイマイチだったので、午前のうちに図書館だけ行って、後はひきこもり。
久しぶりのスーパー読書タイムでした。普段、あまり家では本を読まないのでね。

今日の競馬は、完敗でした。珍しく何一つ的中しない日で、払い戻しゼロ円という不名誉な
結果でしたよ、とほほ。何よりくやしいのは、最終レースで、無料メルマガの予想通りに
買ってたら万馬券だったのに節約して外すという……、おおお。

まあ、そんな日もあるわな。百戦して百勝というわけにもいきませんし。
……そもそも勝率自体高くないけど。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿