2012/09/15

季節の移ろいの折に

「四季のお手紙のようなものかな。まだまだ夏の暑さも居座り続けておりますが、時折
吹いてくる涼風は秋を感じさせるものになりました。こんな感じかな。でもまだまだ暑いので
気持ちが込められないんだけど」

それは天のしわざゆえに。

今日は歯医者の日~。3ヶ月に一度のメンテナンスなのですよ。
今回も特に異常は見つからず。毎日しっかり歯磨きしてますからね。当然なのです。
なので、歯のお掃除だけしてもらって終了~。
日々の歯磨きではどうしても限界があるので、この定期的なメンテがいいのですよ。
唯一の不満は、待ち時間が長いことかな。予約してても(わは

お昼過ぎに、オンラインであいぽん5の予約をしました。
テザリングの有無はどうでもいいし、キャリアは今更変えたくないのでただの機種変
ですね。通信料の値上げは残念ですが、現状はどうしようもないので。
受付完了のメールはきたので、とりあえず安心かな?

そして夕方は買い物へ。ちょっと名駅構内のお土産物屋を覗いただけなのに、汗が
だらだらと。さすがに土曜だから人も多かったですね。
小倉トーストラングドシャ買おうかなと思いつつ、今日はやめておきました(笑

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿