2012/09/04

新たなる出会い

「もはや昨日までのわたしとは比べ物にならないぐらい美人さんになっているから、
ニューヒロインと言っても過言じゃないわよ。攻略難易度は激ムズだけど、クリア
したら最高のご褒美が待っているんだからね?」

本当にそれはご褒美なのか?

新しいキーボードが到着しました~。



こいつです。「BSKBC02BKF」。バッファローなので、それなりだと思いたい。
ゲーマー御用達らしいのですが、別段ゲーム用途でなく、普通に使うだけです(笑
キーボードの配列はごくごく普通ですね。
日本語のかな文字表記がないので、最初はとまどいそうですが、そもそもかな
入力しているわけではないので、全く困りませんでした。
唯一心配していたのは打鍵音の大きさですが、ネット上の動画サイトで公開されて
いたものよりも、実際に使ってみるとかなり静かです。
元々ドカドカ打つ方ではないので、これは文句をつけるところがありませんわ。
お値段も安かったし、よかったです~。

ああ、もひとつ追記。PS/2でも接続できるのでUSBスロットがなくても大丈夫です(わはー

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿