2012/09/03

休み明けたんだけど

「あれ、なんだかあんまり変わってないような気が。男子三日あわざればなんとやらって
言うけど、もう少し成長してると思ってたのになー」

毎日一緒だったからだろうが。

学生さんは夏休み明けたんですよねえ。出勤時間遅いので、通学途中の生徒さんに
全然会わないのですけど(わはー

モバマス、今回のフェスはヤバイなーと思いつつ、やっぱいけるかと思っていましたが、
やっぱりヤバイです(ぇ
エナンザムする相手には勝てませんわ。自分、ハフエナンザムしか出来ないんで(くっ
でも、まあメダル獲得と親愛度獲得のためにがんばろう。まだ芽がないわけでもないので。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿