2012/09/13

「パパのいうことを聞きなさい! 8」 松智洋 集英社スーパーダッシュ文庫


ひなちゃんの誕生日。成長もさることながら、いい話すぎる。泣けるぜ。

みんなのやさしさがすごく沁みるんだよなあ。
まだまだちっちゃいひなちゃんですが、子どもはぐんぐん成長しているんですよね。
本当のことが言えないのも、ひなちゃんのためを思ってなんだけど、このまま
ごまかし続けるのもちょっと難しくなってきたところはあるね。

さて、生存の可能性がないわけじゃないけど、今の世なら飛行機の行方なんて
いくらなんでもわかるだろうに。
あれ、墜落してて生死不明だったっけ? ちと忘れてしまいましたが。
それでも生きているなら連絡ぐらいは寄越すはずだよなあ。
どこかの人助けお姉ちゃんじゃないんだし(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿