2012/09/16

ゲームに集中

「わたしも好きだけど、いっしょにやってはくれないよね。いっしょにやりたいのにー。
いいじゃん、いっしょにBLやってくれたってさー。もししてくれたら、わたしも」

待て、それ以上は言うな。

今日はずっとゲームばかりでした。普段からもっとバランスよく遊べていればこんなに
集中することはないんですが、やらなくなるとどうしても間隔が空いてしまいますね。

さて、明日は休みではなく仕事です。平日の祝日は振替で出勤になることが多くなったので、
GWと夏、冬以外は3以上の連休ってほとんどなくなったような気がします。
その分、土曜が休みになっているので休みの数は変わっていないはずなのですが、
なぜか損した気分ですね(笑

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿