2012/09/30

夏の名残の

「これが今年最後の大きな台風になるのかな。でも昔は台風って言ったら風だけが強かった
イメージがあるけど、最近は雨もすごくて大変だよ。だから、着替えのお洋服、買って?」

ノーブランドでオネガイシマス。

台風が通過していきました。予想ではほぼ直撃コースだったので、ちょっと不安だったの
ですが、コースが東にそれてくれたおかげで、事なきを得ました。
結局外出しませんでしたしね(笑
まあ緊急の用事がないのに外出するのはどうかしてるでしょ。
ニュースでも釣りに出かけていた人が波にさらわれて~とかありましたが、仮にすでに
台風が通過した地域だとしても、ちょっと注意が足りないだろとつっこまないわけには
いきませんでした。
危機感がないのか、油断しただけなのか。どちらにしても、自然は強いということですね。

今週の競馬、スプリンターズステークス。
本命こそ外れましたが、単勝、馬連、複勝3着とほぼ完璧的中。
なのになぜかマイナスというとほほなオチでした(笑
カレンチャンのGI3冠はなりませんでしたが、ロードカナロアがついにGI初勝利でした。
これでロードカナロアは掲示板を外さないという安心できる軸馬になれましたね。
次のレースが楽しみです。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿