2012/09/18

忘れてない?

「うん、大丈夫大丈夫。今日は雨降ってたからさ、明日は必ず行ってくるから。
わたしが忘れるのと、雨が降るのはどっちが確率高いと思ってる?」

どっちでもいいが、結局それだと目的達成されずだよな。

夢を見ました。
大学の学食っぽいところでカレーうどんを注文したら、まるで鍋のような器に
カレーがたんまり入っていて、そこにゆであがったうどんをたっぷり投入しているのが
見えて、あれ大盛り頼んだつもりはないんだけど……と思っていたら目が覚めました。
ゆうべのごはんがカレーだったとか、カレーうどんのことをずっと考えていたなんて
ことはなく、どこに関連があるのかさっぱりわからない。
まあ、夢ってのはたいがいそんなものよね。望みどおりの夢が見られたら、きっと
帰ってこられなくなるよ(笑

今日もイマイチなお天気。デモと称してテロを行っている人たちに降ればいいのに。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿