2012/09/17

お天気雨とはいうけれど

「ころころ変わりすぎだよね。雨降ってきたと思ったらやんでるし、明るくなってきたと
思っても雨は降ってたりで。もう心配するのもいやなので、相合傘用に常に傘を持って
歩くようにしたらいいんじゃないかな」

もしかして、ラクしようとしてないか。

朝、外が明るいなーと思ってたら雨降ってて、傘差して車に乗り込んでしばらくしたら
雨が上がってて。局地的天気の移り変わりが激しい!
台風の影響で雨風強いのはしかたないにしても、なんでこんなに天気がころころと
変わるんでしょうね。原因って何があるんだろ。

と文句は言いつつも、帰りは雨やんでてよかったよかった(笑

あ、でも買い物忘れた……。
それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿