2012/09/24

秋の衣を用意せよ

「準備は万端、といいたいところだけど、先立つものがないとね……。というわけで、
御奉仕戦士に変身します! なんでもおまかせダヨ♪ ほらほら早く奉仕させてよ~。
そして報酬をたんまりはずみなさいな、ダンナさま!」

脅されているとしか思えない……。

涼しくなったなあ、と思っていたら、涼しくなりすぎていた。
私服は長袖にチェンジしたものの、作業着はまだ夏でもいいかなあと。
ですが、昼間はともかく夜になるともう寒いね。窓開け続けていると、遠くないうちに
風邪をひいてしまいそうです。
明日からは、気をつけよう。

DQ6、進めておりますが、ちょっと敵強いよね?
スカラかスクルトの呪文って、ターン制限なかったかしら。
敵が使うのはともかく、効力が切れそうになくて中ボス戦で詰んだかと思ったわ。
もうダメかと思ったときに会心の一撃で倒せたけど。
他にもザコ敵がやたらベギラマとなえやがって、回復が追いつかん……。
きちんと装備を整えないとダメなのかしら。

それでは、明日もエステルマジカルがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿