2012/07/15

「ソードアート・オンライン 7 マザーズ・ロザリオ」 川原礫 電撃文庫




ソードアート・オンライン〈7〉マザーズ・ロザリオ (電撃文庫)

ソードアート・オンライン〈7〉マザーズ・ロザリオ (電撃文庫)






今回のキリトくんは脇役です。





主役はアスナ、そして絶剣のユウキかなあ。
珍しく1話完結のエピソードでした。でも、だからといって軽んじていいエピソード
などではなく、とてもとても大切なお話でした。



キリトは脇役、といっても重要な役どころであるのは変わっていなくて、
スペルブラスト、魔法を破壊するというシステム外スキルをやってのけるところなど
キリトならではでしょうね。



そして絶剣、ユウキも只者ではなくて、11連撃のオリジナルソードスキルを
生み出しているのです。絶剣と呼ばれる所以ですね。



その絶剣、ユウキとアスナが出会ってから、分かれるまでの物語。
何かを感じることができると思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿