2012/07/15

連休中日だけれど



「こうも暑いと、だらーってしちゃうよねえ。わかってはいるんだけど、
冷房の魅力にクラクラなのです。……クーラーだけに」



寒すぎるぜ、クーラーだけに(えー



世間的には3連休の中日、個人的には2連休の最終日。
天気予報では午後から下り坂らしいので、朝から買い物に行って来ました。
買い物と言ってもいつもの本だけなので、楽を追及したければ通販にすれば
もっともっと楽なのはわかっていますが、やはりこのラインは譲れないところ。
まあ、図書館に行くときもありますしね。
月初めに欲しい本のリストは作成しているので、お店で迷ったり悩んだりする
ことはほとんどないのでやたらスムーズです。
でもそれは小説だけで、マンガや雑誌は気がついたら買う、ということが多いです。
あまり種類買ってないのでね。
だから、新刊の棚を眺めながら、「あ、これ出てたのか」なんて思いながら
買うので、時々忘れたまま数ヶ月経過することもあったりします。



今日の競馬。函館記念は複勝のみ的中。うぬぬ、最近当たらない……。
夏競馬になった途端、当たらなくなった気がします。
今日も最初のチョイスで4頭選んだ中に、1着馬がいたのですよねー。
見極めの目がまだまだということですね。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿