2012/07/22

動かなくても、いいよ



「そのままでいいと思ってるなら、いいんじゃない? 果報は寝て待てって
いうことわざもあるしね。ただ、やるべきことをやってからだけど。宿題とか
宿題とか、宿題とかね♪」



すみませんでした。



今日はひきこもりです(ぇ
連休でもがんばって出かけない生活、でいいのかしら。
と思わないでもないけど、寝転がってテレビで高校野球見ながら、ノート
PCでネットしながら、本を読むというだらだら生活。……うわあ。



ゆうべは「なのは」の映画を観に行ってきました。
夕方に出かけて名駅でちょろっと買い物してから109シネマズまで。
屋上の駐車場への入り口が、道路の分離帯で塞がれていたのでぐるっと回らないと
入れなくなっていたのですが、あれはいつからなのでしょうね。
Uターンはダメかなと思ってそのまま右折して、また右折したら出ることになるので
左折したら、ぐんぐん進んであおなみ線のささしまライブ駅まで行ってしまいました。
そこで折り返してやっと戻れたのですが、どうやらそれ以外にすっと屋上まで入る
方法がないような気がします。
南からなら、信号の次のとこを左折して、回り込めばいいんですが、北からだと
信号の道からしか入れず、そうするとハマる(笑
以前は中央分離帯がなかったから何も問題はなかったんですけどねえ。
ちなみに地上にも駐車場はありますが、単純に混むし、屋根もないからイヤなのです。
今度から気をつけないとね。



チケットを発券して、食事を取ってもまだ時間に余裕はあったので、ゲーセンに足を
運んだのですが、30分ぐらいしかいられませんでした。
最近のゲームは、ネットワーク系が多いね。
コナミはアミューズメントパスあるから、まだいいのですがそれ以外はよく知らないので
どうもやる気が出ません。現金あまり使いたくないし(わは
結局、マジアカを2回、ドラキュラを1回やっただけでした。
ゲーセンって、ある意味リア充空間だよな。ぼっちにはとても居辛い空間でした(くっ



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿