2012/07/23

そして、修行が始まる



「千里の道も一歩から。コツコツ進むのが、勝利への道すじだと思います。
その途中には誘惑とかいっぱいあるだろうけど、あくまでもボーナスステージで
あって、ゴールではないんですからね?」



そんなボーナス、あるわけないよ。



今日は朝の内は涼しいとまでは言わないけど、まだ過ごしやすかったのでエアコンは
節約していたんですが、午後からは暑くなってきて……、でもエアコンは使いません
でした。
……暑かったです。でもエアコンなしで乗り切った、という事実が、きっとこの夏を
乗り切らせてくれることでしょう、多分。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿