2012/07/06

ヒヤヒヤだけれど



「なぜか汗は止まらないんだよね……。というわけで、今日はいつもより多めに
お風呂を用意してみました。……ご一緒しませんか?」



水着着用じゃなければ。



じわじわの暑さがどーのこーのと言うよりも、今日は雨の物量攻撃が怖くて
なりませんね。
昨夜から瞬間的に激しく降ってはいたのですが、それは今日も継続中。
タイミングが悪いと、あっというまにびしょ濡れになってしまうのは、誰の目にも
明らかでしょう。



あー、明日は七夕ですが、あいにくの空模様で天の川なんて見えそうにないですね。
でも、これは空の上では関係のないことなので、僕らの見えないところで織姫ちゃんと
彦星くんはいちゃいちゃしていることでしょう(笑



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿