2012/07/03

「アクセル・ワールド 9 -七千年の祈り-」 川原礫 電撃文庫




アクセル・ワールド〈9〉七千年の祈り (電撃文庫)

アクセル・ワールド〈9〉七千年の祈り (電撃文庫)






アッシュさん……マジデスカ。





あれ、誰だろう、この子は……と思ったら、まさかのあの人だった。
うおおおおおおメガビックリだぜぇええええええ???????
みたいな衝撃でした(笑
再び鎧を召喚したハルですが、そんなことどーでもよくなる出来事が
起こるとは思いませんでしたわー。



そして、ついに鎧のサイクルが途切れました。
加速世界があったからこその、長い長い年月を費やした、事件が。



それを成し遂げたハルのリア充モードは、……これからも途切れないみたいです(わはー



0 件のコメント:

コメントを投稿