2012/07/18

今年初稼動、ではなく



「ついに動き出したんだね、満を持して。入念な整備、フィルターの清掃、電源の
確保。いざ、スイッチ……オンっ! はふぅ~、もうエアコンとは離れられません♪」



昨日のことだけどな。相思相愛だな。



昨日は日記更新し始めたら、突然ネットにつながらなくなって、おかしいなあと
思いつつ再起動したら高熱危険モードになってしまったので、更新できませんでした。
ただネット見てただけで、特に負担になることしてなかったんだけどね……。



そして今日も、当然のごとくエアコンモードなので、これは早めに更新しておかねば。



先週はしくじったので、今週は前もって予約。というわけで週末は、なのはの映画です。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿