2012/07/31

水分補給



「うふふ~、どーしよっかなー。キミの生殺与奪は、今わたしが握っていると
言ってもいいよね。どうしてもって言うなら、口移しでよければ、このお水を
分けてあげてもいいんだけどなー、にはは」



後悔するなよ。



いつも、ペットボトル1本分のお茶を会社に持参しているのですが、今日は
それを家に置き忘れてしまいました。
普段と変わったところに置いたから、などということはなく、いつもどおりに
同じところに置いていたのにも関わらず、きれいさっぱりスルーしてしまい、
気がついたのは会社に着いたときでした(笑
いつでもどこでも自由に飲めるお茶がある、というのはとても幸せなことなの
だなあ……と改めて知った一日でした。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿