2012/07/25

真理の探究



「真実はひとつじゃなくて、星の数よりも多いんだよ。もし本当にたったひとつの
真実なんてものがあるなら、それは真理と呼ばれるものなのかもしれないね」



可愛いは正義ってやつかな。



車を運転していて、これさえ実践できれば快適なんだと思うことがひとつあります。
それは「前の車に追いつかない」ということ。
前の車に追いつくと、信号等で止まらないといけないし、スピードも落とさないと
いけなくなる。
だけど、前の車に追いつかなければ。信号も速度調節で止まらずに通り抜けられるし、
渋滞でイライラすることもない。
ブレーキを踏む回数も少なくなって、実にエコドライブではないか、なんてことを思ったり。



でも現実は、みんな目の前の信号が赤なのに、ぎゅんぎゅん走って交差点で止まるん
だよな、なんでだろ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿