2012/07/21

たまには早めに



「予定通りってのもいいけど、予定より早いほうが気持ちいいでしょ。
たいていのことは早すぎて怒られることなんてないんだし、早めを継続
してみるのも有りかもね?」



ぎりぎりのほうがどきどきしますよ?



今日は早めの更新です。なぜなら、この後、映画を観に行くからです。
映画ってけっこう久しぶりだな。しかも今日は109だから、一年以上行ってない
ところです。場所は、まあ近い方なんだけど、もっと近い映画館が出来てしまったから
やはり比較してしまいますな。



今日は一日雨でした。梅雨が明けたはずなのに(笑



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿