2012/07/03

まるで滝のように



「降りそそいでるね……。絵画の題材としてはいいと思う、思うけど。この
雨の中を現地に行かなきゃならないなんて、誰も思わないよ~」



さて、行かないなら置いていくが。



家を出ようというタイミングで雨の勢いが増してくると、今日はやれやれだぜ、
という気分になります。
だからといって、学生のように今日はサボるか、ということはできませんが。
……別にやってやれないことはないけど、きっと不幸な出来事が起こるので。
つーか、不器用なのでサボったりとかしたことないんだよねー。
もっと若いうちにやっとけばよかった、と思わなくもない(ぇ



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿