2007/04/15

メガプリン



今日のお休みは、したいことがいくつもできました。
こんなに達成感がある休日は久しぶりではないかしら。



所要で岐阜までJRで往復したんですが、途中に窓から見えた自転車置き場に
自転車が山積みにされていたとこがありました。
あれはいったいなんだったのか……?



んで、名古屋まで帰ってきてからは昼食です。
なんと、あのメガマックが期間限定で復活しているのですよ。
というわけで、早速注文して食べてみました。
結果から言いますと、もう二度と食べない。
味にも量にも特に文句はないんですが、食べにくさが尋常じゃないです。
最初の一口、二口はよかったのですが、いつの間にか中身がずれてしまい、
結局、バラバラにして食べましたよ。
食べ方が下手だと言われてしまえばそれまでですが、手軽に食べられる
ハンバーガーの良さがなくなってますね。



そして、アニメイトでお買い物。
裏から入ろうとしたら、ハルヒカーが止まってました(わは
車の中グッズだらけで、あれはすごいなあ……。
でも、あれじゃ誰も隣に乗せられないよね。



そして、帰りにミニストップに寄って、念願のプリンパフェをついに、ついに
食べることができました!
プリンが意外にたくさん入っていて、おいしかったのですよ~。
……結先生を意識したのに、奏ちゃんになってますが(笑)。
いっか、中の人は一緒だし。



まあ、こんな感じでした。
お天気もよく、過ごしやすいいい1日でした。
今度は、ミッドランドスクエアに行ってみたいですね。
次のお休みが楽しみです。



五周年のご祝辞、どうもありがとうございます♪
後日、あらためてリンク返しさせていただきます~。



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿