2007/04/02

卯月の月のうさぎのしっぽ



時間がないのでクロックアップしたいところですが、ゼクターがないので
通常通りにがんばろう(ぇ



昨日のアレをレポとして紹介されてしまい、ちょっと恥ずかしくおまけに
申し訳なくもあり。
あああ、今日も時間ないのー。



筋肉痛は、左足のふくらはぎと両足首だけでした(笑)。



お花見関連でお話を書きたい、というか昨日の道中でぼんやりと考えたのに。
早くしないと散っちゃうよ……。



今夜から「なのはS」がはじまります。
でも、当分は録画だけで見られそうにないっす。
せっかく三重放送が見られるのになあ、くっ!



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿