2007/04/29

今週の獲物~ (画像はこちら)



「つよきす」 2 皇ハマオ 角川書店



「がちゃがちゃきゅーっと ふぃぎゅあっと ~ふぃぎゅ@メイト&謝肉祭 ミニソングアルバム」 エスクード



「テックジャイアン」 2007-6



「劇場版CLANNAD 特別鑑賞券 & Special Disc & ポスター」



TGは音楽系の付録があったので、買うことにしました。
「FA」の情報は、立ち読みで済ませることにしてますから、気には
ならないんです。ゲーマガも立ち読みしましたし(笑)。
今日一番の収穫は……言わずもがな。
この中毒性の高い電波ソングはいいねえ。頭からっぽにして聞いている
だけで、幸せになってきます(わはー
視聴ページもありますので、気になる方はこちらからどうぞ(ぇ



それから、こっそりラクガキも置いておきます。
場所は、わかるよね?



0 件のコメント:

コメントを投稿