2007/04/13

第一チェックポイント通過



一台目出荷。ほんと、とりあえずの出荷ではありますが、最初の山は
超えました。次にそびえるのはどんな山なのか。
とはいえ、久しぶりに21時前に帰ってこられましたよ。
うわあ、昨日よりも2時間は早いね(笑)。
雨にも降られませんでしたし。
やっぱり、これぐらいには帰りたいものです。
ひとつだけ残念なのは、この雨で桜が散っちゃうことかなあ。
でも、雨は嫌いではないです。いろいろなものを洗い流してくれますから。



生命保険会社の不払いがニュースになってましたが、記事を読んでみたら
請求がなかったので払ってなかったのだとか。
あれ、自分から請求しなくても貰えるものだったのか、保険って。
僕が指の怪我で入院した時は、自分で請求して、ちゃんと貰っているので
問題はないのですが、保険会社も請求がないものまでは払わんのとちゃう?
と思った僕は間違っているのかしら。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿