2007/04/27

それは奇跡の光景だった



��9時半に仕事終わりました!
これを奇跡と言わずして、何が奇跡なんだ(←おおげさ
まあ、明日も仕事なわけですがねー。
GWはどうなるかまだわかりませんが、29、30は休めそうです。
だからといって、ドリパに行く気はありませんので、まったり家で
休んでいるか、買い物に行くか、友人と遊ぶか、のどれかかなあ。
ミッドランドスクエアにも行きたいけど、きっと人出が多そうなんで、
連休中はやめたほうがよさそうだしね。
ああ、映画も久しぶりに見たいね。なんだかんだで、デスノート後編
以来、まったく見てないんで。
そうそう、ゲームもしたいなあ。もう3週間近くやってないことになりますか。
もし、連休がその通りに休めるのなら、「いつ空」の初回プレイぐらいは
終わりたいものですよ。



なんだか昨日は好き放題に文章書いてしまったんですが、今日になってみると
やたら申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ううー、紹介されると恥ずかしいなあ。
きれいにまとめるつもりで、でも出来なかったのでバトンタッチしたんですが、
受け取ってくれて助かりました。
やはり、モチーフというか、きっかけがあれば文章は出てくるものなんだなと
思いました。
ありがとうございました。
後日、あらためてお礼のリンクと私信の返信など、させていただきます。
しかし、イーゼルボンバーを使わない麻巳を書いたのは、ずいぶん久しぶり
かも(笑)。
つーか、そもそも書き途中の麻巳SSのほうを先に書くべきだよなあ……。



それでは、明日もエステルマジカル、休みに向かってがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿