2007/04/01

燃えたけど、まだ尽きない



「THE IDOLM@STER ALL STAR LIVE 2007」参加してまいりました。
今回はセットリストも覚えきれず、なおかつ誰がどの曲を歌ったのかも
記憶が定かではないので、それはまた後日ってことで。
何より、時間と体力がありません(笑)。



というわけで、箇条書きにしておきます。
見たくない方はスルーしましょう。
なお、この情報に間違いは付き物です。
いいよね、エイプリルフールなんだし(えー



・予定していた新幹線に乗れなかった
・現地に着いたのは15時過ぎ(トヨタの展示車をちょっと覗いてました(ぇ
・すごい人、ヒト、ひと
・無料のコール本を貰う
・列整理もよくわかんないまま、順番どおりに入場(笑)
・619番だったので、ミドルレンジをゲット
・ごまえー、アイマス
・紹介
・ポジティブ、マイベスト、魔法、朝ごはん
・ラジマショ
・エージェント、902、リレ
・顔色の悪いスペシャルゲスト(笑
・ファースト、ヒアウ、思い出、私はアイドル、神様
・ごまえ、太陽、蒼い、まっすぐ
・アイマス
・物販でパンフやBOXは売り切れ
・もちろん買えず(うわあん



以上。約2時間半でしたが、思ったよりも短かったなあ。
正直、物足りなさは少しあったけど、体力的にはちょうどよかった(わは
やはりラジオの曲や、ユアソンやグラなどの曲は入れられないのかな。
歌はさておき、衣装や振り付けなどすごくよくって、そっちで満足
したかも。
社長が大人気とか、ゲストの青いヒトも大人気。
極めつけには「神さまのBirthday」がすごくよかった。
大好きな曲だけに。しかも、歌ったのは……。
後日、物販の通販などあればいいのですが。
セットリストも、後日、皆様の協力を得てちゃんとしたいところ。
あ、早坂さんも参加されてましたか。お疲れ様です~。



さて、明日もエステルマジカルがんばります。
筋肉痛になってるような気がします(わら



0 件のコメント:

コメントを投稿