2007/04/20

飲めや歌えの大騒ぎ



どんちゃん騒ぎが出来れば、どんなに素敵なのでしょうか(ぇ



アルゼンチン、だったような気がするのですが(よく見てなかった)、
乗り合わせた列車内で、ギターを奏でる人に合わせてみんなで楽しく
盛り上がっていました。
なんだか、すごく楽しそうで、いいなあ。
以上、今日の「世界の車窓から」でした(わはー



SSの感想ありがとうございます。
先日の祝辞もあわせて、私信を返したいのですが、なかなか時間が取れずに
ずるずると。申し訳ございません。
今週末にはできるかなあ。



しかし、あまりニュースを見る暇も無いのですが、それでも目に入るのは
物騒な事件ばかり。
海外ならまだしも、日本でも当たり前のようになっている気がして、今までは
当事者の方には申し訳ないけど、対岸の火事にしか考えていなかったことが、
いつの間にやらこちら側にも飛び火していた、という感じです。
まったくもって、自分の身は自分で守らなければなりませんね。
何があってもテロには屈しない心を。



ああ、昨日は少しでも時間があってよかった。
��0分だとあれぐらいしか書けなかったけど、時間制限があったからこそ
生まれた文章でもあります。



さて、明日もエステルマジカル、負けないように。



0 件のコメント:

コメントを投稿