2007/04/11

春は出会いの季節なの



今日も「世界の車窓から」を見ながら夕飯を食べるような状態ですが、
ひとつうれしいことがありました。



町民税を払うのをすっかり忘れてまして、現場に向かう途中で郵便局に
寄ろうと思っていたのですが、思いっきりスルーしてしまい、別の
郵便局に行くことに。
地図を調べて、途中の道にある郵便局に行くことにしました。
用紙を提出し、ぼけーっと待っていたら呼び出しがあったので、
処理が終わったのだと思って窓口に行ったら、
「期限が過ぎているので、郵便局では受付できません」
とのこと。えー、前は1日遅れでもやってくれたのに。
銀行なら受け付けてくれるらしいので、昼ごはんを食べてからちょっと
抜け出して、銀行へ行ってみました。
受付の札を取って、ぼけーっと待っていると、女性職員の方が
「税金のお支払いでしたら、こちらの用紙に名前を書いて、お待ちくださいね」
と、受付の用紙を渡されたのですよ。
なんて親切なんだろうと、ちょっと感動。
��実際は、業務をスムーズに進行させるためでしょうけど)
おまけに、その女性職員は座っている僕に前かがみになって話しかけてきたので、
ちょうど、運よく(ぇ)、偶然にも、胸元が、ちらりと見えてしまったのですよ
見えてしまったのですよ!(2回言うな)
しかも、顔を見ると、なんだか小学生の頃に好きだった子に似てたし(わは
ちょっと幸せになった、春の昼下がりの出来事でしたとさ。



そんなわけで、今日はまだまだ元気です(おー



ではでは~、明日もエステルマジカルがんばります♪
��春だから浮かれ気味。……春のせい?)



0 件のコメント:

コメントを投稿