2007/04/28

二日連続は、もはや奇跡ではないのでは



今日は18時30分でした!
とはいえ、仕事のキリがついたわけではなくて、現場の会社の都合で
定時で終わらざるをえないところを少しだけ延長させてもらったって
だけですが。
ちょっと予定が変更されたので、もしかしたら30日はダメかも……。
それでも、明日はお休みなので、ゆらゆらしようと思います。
ドリパに行かれる方は、僕の分までがんばってください。
ちらっと雑誌は立ち読みしましたが、どんなお話になるのやら。
小冊子は後々送られてくるだろうし、それまでガマンの子です。



ちょっとだけ、続きを書きたいのですが、それは明日に。



明日もいい天気になりそうです。元気回復できますように。
それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿