2006/03/05

「Fate/stay night」 8話





  • 8話 「不協の旋律」


凛が士郎の家に押しかけてきましたよ(笑)



慎二と共闘することは、もちろん無いのですが、ライダー姐さんが気に
なるから困ったものです。
柳洞寺にマスターがいるらしいという情報は、士郎たちを混乱させる
ため? とか思っちゃうのですよね、慎二だけに(笑)。
士郎が家に帰ると凛がいて、さらに桜もやってきて、バトル勃発。
意外にも桜が引かない所が可愛くてよかったですね。
藤ねえはあっさりと凛に言い負かされてるし、今回はコミカル面で
楽しかったです。
柳洞寺に向かおうというセイバーを押し止める士郎は間違ってはいないの
ですが、セイバーにしてみれば全然戦う機会を与えられないので、
少しイライラしているようにも見えますね。決してお腹が空いているから
ではないと思います(わは
次回はバトルメインのようなので、楽しみです~。



0 件のコメント:

コメントを投稿