2006/03/20

もっと、はぴねす?



何が言いたいかと申しますと、今年も「はぴねす!」は続いている
らしいです。昨日も書いたけど、あまり運を使うと後々恐ろしいことに
なりそうでコワイのですが。



昨日のお昼に、WBCを見つつ「F1バーレーンGP」を見ていました。
「スーパーアグリ」はピットイン回数が多かったり、いろいろ大変
でしたが、完走できてよかったですね。
完走することが今は大きな経験値になりますからね~。



明日はマルチたんの車検なので、おそらく引っかかるであろうアレを
昼休みに外しました。……ちょ、ボルトが錆付いてるよ(笑)。
アレがなくなるとすっごく物足りなくなりますね。
やっぱり流体力学的には不要ですが、ドレスアップという意味に
おいては必要なものなのだなあと改めて思いました。
ほんと、アレがなかったら他の車にしてたって(ぇ



というわけで、明日は代車を貸してもらえることになってますが、
自宅でのんびりしてようと思います。
紫苑さんSSも書きたいですし(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿