2006/03/25

おめでとうー! ハイ、ターッチ♪



というわけで、今日はアイマスの中でも1番の元気印、高槻やよい
さんのお誕生日です~。
最近は、というかやよいのプロデュースを終えてから結局今日まで
アイマスやってませんが、今でもやよいは好きですね。
ゲームのほうでも何か追加要素があればいいんですが、今のままだと
なんとなく再開しようとする気分にはならないなあ。うっう~。
オフィシャルのほうでは、何やら企画が進行している
ようなので、続報を楽しみにしたいですよ。
やよいのほうは、いつもやよいが首から下げてるアレでしょうかね?



そうそう、「太鼓の達人8」もやってきました。
「魔法をかけて!」が追加ということで叩いたんですが、イントロの部分が
よくわからなかったなあ(わはー
まあ、叩くのはラクなので「かんたん」はあっさりフルコンボできましたが。



0 件のコメント:

コメントを投稿