2006/03/12

「はるのあしおと The Movie - 桜鈴奪還」試写会



さて、行って参りましたよ。
名駅の駅麺通りで食事をしたら、今日は店の行列が少なかったので思った
よりも早く終わってしまい、はじまるまで1時間以上もあったのですが、
早くもイベントの行列ができていたので、持っていった文庫を読みながら
待ってました。
雨は止んでいたものの、ちょっと肌寒くて、早く中に入れて欲しいと
立ちながら思ってました(わはー)。



アニメの試写会自体は20分程度で終了。
絵のクオリティは、週間アニメでもいいかなーと思えるレベルでした。
内容は……オチについては伏せますが、ところどころ小ネタが仕込まれて
いて、おもしろかったですよ。わざわざ見に行った甲斐はありました。



終了後に、いつものトークショー(?)になりまして、いろいろと
聴いてましたが、ここでは伏せておきます。
や、だって喋ってるのは「ゆづき」さんですから(笑)。
とりあえず、延期はしないようなので、予約しておくのが確実に入手する
ための近道ですね。
僕はまだ予約してませんけど(えー



0 件のコメント:

コメントを投稿