2006/03/14

読んで読んで、また読んで



読書モードが継続しているので、ここ最近は小説が結構片付いてます。
でも、読むよりも買ったり借りたりするほうが多いので、全体的な
宿題はむしろ増えていたり。うっう~(笑)。
今のところは続刊は置いておいても、なるべく新刊は読むように
心がけています。
それから借りっぱなしなのもイヤなので、自分の本と借りた本を
交互に読むとか、いろいろ工夫してたりするんよ。
あとはー、アニメで見るよりも先に読んでおく、というのは基本かな。
当面の目標は「シャナ」、「しにバラ」、「ハルヒ」の積みを早く
崩すことですね。



ってなわけで、明日明後日と出張なので、出張先の宿でがんばって
読書に励むことにします(わはー



0 件のコメント:

コメントを投稿