2006/03/19

今週の獲物~ (画像はこちら)



「みらろま応援バナーキャンペーン 全プレ ポストカード」 (ま~まれぇど)
「テレカ」 (ま~まれぇど)



なんと、抽選でテレカが当たってしまいました。
ただ全プレが欲しいなーとしか思ってませんでしたから、まさに
サプライズですな。3/2の意味ありげな日記はこれのことでした。
昨年も「はぴねす!」のサイン色紙が当たりましたが、あまりこういうことに
運を使うと肝心な時に大変なことになりそうなんですが(笑)



「召還教師リアルバウトハイスクール 13」 雑賀礼史 富士見ファンタジア文庫
「まぶらほ ~ふっかつの巻・ほくとう~」 築地俊彦 富士見ファンタジア文庫
「しにがみのバラッド。 4」 ハセガワケイスケ 電撃文庫
「しにがみのバラッド。 5」 ハセガワケイスケ 電撃文庫
「しにがみのバラッド。 6」 ハセガワケイスケ 電撃文庫
「しにがみのバラッド。 7」 ハセガワケイスケ 電撃文庫



「テックジャイアン」 2006-5



これで「しにバラ」は新刊以外揃いました。発売当時の帯がついているのが
欲しかったので、探すのに苦労しましたね。
��巻の帯はどうしても見つからなかったのでアニメ共通帯になってますが、
黄色いタイプってあるんだろうか。
今月のTGは新作情報やDVDコンテンツも見どころいっぱいですが、付録に
250ページ程度の文庫が丸々1冊ってすごいな……。



0 件のコメント:

コメントを投稿