2006/03/26

SS完成ー! ハイ、ターッチ♪



今日は日曜なんで、朝、目が覚めてからもしばらくは布団の中で
ぬくぬくとしてまして、読みかけのハルヒがもう少しで終わりそう
だったので読んでいたら9時を過ぎてしまい、マルチたんの
部品交換のためにディーラーへ9時半の約束をしていたので、
あわてて飛び起きました。(長い)
昨日のおやつにメロンパンを選んだのは偶然ですし、今朝の朝食が
メロンパンだったのも偶然です。決して、うちにシャナがいるとか
いうことはありません(わは
そんなわけで、時間がないのでカリカリもふもふを味わっている
余裕もなく、ガッと食べて、ギャっと着替えて、マッハで
出かけました(いおりんかよ
��0分程度で無事に終了したので、今度はマルチたんの外していたアレ、
そう、もう言ってもいいよね?
GTウイングを再装着しました~♪
やっぱりこれがあるとないとではカッコ良さが違いますな、うん。
んで、久しぶりに完全体となったマルチたんを堪能しつつ、不在で
受け取れなかった郵便物を取りに郵便局まで赴き、受け取ってきました。



昼からは、スーパーSSタイム。
適度に休憩しつつ、20時過ぎに完成しました~(パチパチ~
うっう~、今日はかなり効率的に行動できたかな。
お天気もよかったですし、過ごしやすくなってきたから、気分よく
作業できました。
これで心置きなく、来週は「ねぶら」イベントで東京に行けますよ(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿