2006/03/10

出張行って来ました



無事に帰ってこられました。
はじめての福岡、はじめての飛行機、はじめてのセントレア、
はじめてのミュー、はじめての×××…(ぉ
と、いろんなはじめて尽くしの出張でした。
仕事面では、悪くともフィフティー・フィフティーという感じで、
まあこんなもんでしょ。出張中は特に精神的にささくれ立ってる
こともあるので、後から考えればそんなに気にすることでもないかな
と思えることが多いですし。
��つーか、僕は大抵の嫌なことは過ぎてしまえばどうでもよく思えますが)
なんといっても、予定通りに帰ってこれたのがいいですね(笑)。
その他の面では、ほんとに物見遊山といった感じで、いろいろ新鮮で
面白かったです。
明日辺り、気が向いたら文章書いてみようかなーと思っていたり。



いろいろなネタも今日は拾えましたが、ちと時間がないので今日はこれにて。



0 件のコメント:

コメントを投稿