2006/03/29

「Alteil」初勝利~♪



いぇいっ!
やー、がんばった甲斐がありました。



最初はフリーアリーナでやってたら、途中で唐突に勝利になりまして。
��よくわかりませんが、何か用事があってログアウトしたのかしら?)
ちなみに、フリーアリーナは対戦戦績が記録されないので、いくらでも
戦えるのですよ。
ま、理由はどうあれ、勝ちには変わりありません。
気を良くして、今度はアリーナへ。
僕が選んだカードデッキはリフェスなので、序盤はガマンの展開。
ちまちまSPを溜めて、少しずつカードをフィールドに出して、
不死鳥を出せる頃には戦闘態勢が整って、そこからは一気に相手の
カードを撃破。見事に勝利を飾ることができました♪



これからもコツコツがんばっていこう。
新しいカードも欲しいですが、今は経験を積むことが大事ですしね。



0 件のコメント:

コメントを投稿